雑貨 MajuU

「雑貨 MajuU」さんが、ぐりゅ〜ん内に華々しくOPEN!!

ぐりゅ〜んで美味しいランチをお腹いっぱい食べた後は、MajuUさんでお買い物を楽しんじゃおう!!

可愛い雑貨がたくさん♪

店名から「ピンときた」方もいらっしゃるハズ!
そうです、MajuUさんは、同町川坂にある「雑貨 Maju」の姉妹店なんです!

ナチュラルテイストの雑貨はとても可愛くてお洒落なものばかりで、眺めているだけで癒されます♪

ランプ
自宅の玄関やダイニングに飾りたくなるようなランプや小瓶も発見!
MajuUさんの素敵な雑貨で、ご自宅でも癒し&お洒落な時間をどうぞ。

アクセサリー
アクセサリーやアパレル関係の小物もいっぱいです。
こんな可愛いアクセをつけて出かけたら、テンションも運気もUPしちゃうかも!?

inserted by FC2 system